Loading...

よもぎ蒸しで!ほっこりリラックスタイム⭐️

よもぎ蒸しで!ほっこりリラックスタイム

コロナ禍になり、マスク生活を余儀なくされました…😣

無理してマスクをして(無理を気づかず)低酸素になっていませんか・・・?

低酸素は脳にも悪影響を与えるそうです。

状況に応じてマスクを外し、意識して深呼吸してくださいね!

ムーテララで使用している黄土の座器とツボは
微細な穴が空いており、空気が自由に出入りすることでたくさんの酸素が含まれます。

脳や体に酸素が行き渡ることで「ほっこりリラックスタイム✨」が味わえます。

安眠することができ、常時服用していた薬が減った!というお客様もいらっしゃいます!

3種類(美容・婦人・ダイエット)の漢方薬草もとってもいい香りで癒されますよ♪

よもぎ蒸しで!ほっこりリラックスタイム

ぜひ、「黄土漢方よもぎ蒸し」を体験してみてください❣️

ーー

◆LINE、メール、電話にてご予約が可能です◆

https://muterra.net/#yoyaku

access

reservation

ご予約

03-6821-0156

11:00 - 20:00

LINE予約

 

メール予約

 


※施術中など手の離せない場合、電話に出れないことがございます。お急ぎの方は留守番電話に【①お名前②お電話番号③ご用件】を残していただけましたら手が空き次第、折り返し連絡させていただきます。(初めてご来店の方は、その旨もお知らせください)
※お客様の対応に集中するため、勧誘や営業のお電話をお断りしております。