Loading...

コラボイベント「鍼灸×よもぎ蒸し」開催しました♪

ご近所さんである、
不妊鍼灸専門サロンRicca(リッカ)さんと
「鍼灸×よもぎ蒸しコラボイベント」を開催しましたー!

テーマ:代謝UP!梅雨に負けないカラダ作り

ちょうど関東は梅雨入りした6月6日、
ご参加いただいた皆さま(わたくしも😚)、むくみや冷え・便秘など不調を感じておりました…

自律神経が乱れ、内臓機能が低下し
湿気を上手く吸収・排出することができなくなるそうです。。

鍼とお灸、足(カカトとふくらはぎ)を集中してよもぎ蒸しを行い、皆さまスッキリ・ポカポカされておりました❣️

✅ほど良い疲れでグッスリ眠れた!
✅便がどっさり😳
✅貼るだけの鍼やお灸、足蒸しは気軽にできてよい!
✅お灸気持ちよくてハマりそうです!

とご感想いただきました🍀

ご参加いただきました皆さま!リッカさん!
ありがとうございました✨
また企画しましょう♪

ご希望のテーマがあればぜひお問合せくださいませ(^^)

イベントなど最新情報はInstagramにてお知らせいたします。
https://www.instagram.com/muterra623/

——

◆LINE、メール、電話にてご予約が可能です◆
https://muterra.net/#yoyaku

access

reservation

ご予約

03-6821-0156

11:00 - 20:00

LINE予約

 

メール予約

 


※施術中など手の離せない場合、電話に出れないことがございます。お急ぎの方は留守番電話に【①お名前②お電話番号③ご用件】を残していただけましたら手が空き次第、折り返し連絡させていただきます。(初めてご来店の方は、その旨もお知らせください)
※お客様の対応に集中するため、勧誘や営業のお電話をお断りしております。