Loading...

完全予約制 本格的なよもぎ蒸しサロンmuterraムーテララ 11月1日にオープンしました!

完全予約制 本格的なよもぎ蒸しサロンmuterraムーテララ 11月1日にオープンしました!

はじめまして、オーナー/セラピストの狩野と申します。
2021年11月1日、白金高輪駅徒歩3分に黄土漢方よもぎ蒸しサロンmuterraムーテララをオープンいたしました。

よもぎ蒸しは温活や妊活、デトックスができると現在人気があります。
muterraでは黄土や漢方を使い本格的なよもぎ蒸しで初回から効果が出る方が多いです。
特に「よく眠れた!」「お腹の調子が良くなり便が出た!」と実感される方が多いです。
また、よもぎ蒸し中は瞑想し自分と向き合うことで、リラックスやリセットする時間にもなります。

黄土や漢方、よもぎ蒸しについてはコチラもご覧くださいね♪
https://muterra.net/#yomogi

オープンより約1ヶ月が経ち、おかげさまでたくさんの方々に初よもぎ蒸しをmuterraで体験いただきとても嬉しく思っております^ ^
皆さま初回からナイスデトックスなんです!!
私はなかなかデトックスのスイッチが入らなかったのでうらやましい限りです。。

微熱が続いたり足先が常に冷たかったわたし自身、約3年間(計150回)よもぎ蒸しに入った結果、体温が上がりここ2年間は風邪をひかなくなり、足先が冷たかったことを思い出せません!
この素晴らしい「黄土漢方よもぎ蒸し」で自然治癒力を高め、病気に負けない身体作りや皆さまの健康管理に役立てていただければと願っております☆

|

access

reservation

ご予約

03-6821-0156

11:00 - 20:00

LINE予約

 

メール予約

 


※施術中など手の離せない場合、電話に出れないことがございます。お急ぎの方は留守番電話に【①お名前②お電話番号③ご用件】を残していただけましたら手が空き次第、折り返し連絡させていただきます。(初めてご来店の方は、その旨もお知らせください)
※お客様の対応に集中するため、勧誘や営業のお電話をお断りしております。