Loading...

価格改定のお知らせ

価格改定のお知らせ

平素より「黄土漢方よもぎ蒸しmuterra」をご利用いただき誠にありがとうございます。

2023年3月1日より
よもぎ蒸しメニューの価格改定をさせていただくこととなりました。

なんとか今までの価格を維持しようと頑張ってきましたが、
電気代や諸々の値上げにより現状維持が難しいと判断いたしました。

どこへ行っても値上がりばかりで大変申し訳ないのですが、ご了承いただけますと幸いです。

心ばかりですが「体質改善1ヶ月のチケット」を3ヶ月以上継続でご購入いただいているお客様につきましては、特別措置を考えております。(該当の方には直接お話しさせていただいております。)
また、新たなチケット体制も考えておりますので決まり次第ご連絡いたします。

新料金は下記メニューよりご確認いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

【メニュー】 ※3/1より変更
https://muterra.net/#menu

これからもより一層、皆さまのご期待に添えるよう、サービス向上に努めてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧をいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

⭐︎毎月のイベントもご予約受付中です⭐︎
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

▶︎3/6(月)「よもぎ蒸し×ゆるゆるヨガ」
12:30〜16:00
先着4名さま

※詳しくはインスタグラムをご覧ください!
[インスタ]

https://www.instagram.com/muterra623/

access

reservation

ご予約

03-6821-0156

11:00 - 20:00

LINE予約

 

メール予約

 


※施術中など手の離せない場合、電話に出れないことがございます。お急ぎの方は留守番電話に【①お名前②お電話番号③ご用件】を残していただけましたら手が空き次第、折り返し連絡させていただきます。(初めてご来店の方は、その旨もお知らせください)
※お客様の対応に集中するため、勧誘や営業のお電話をお断りしております。